男の色気研究所

動物行動学の観点から肉体やその肉体から漂うフェロモンに知性と理性と本能に基づくコミュニケーションやオシャレなどのアイテムを選択するセンスを付加させることで男の色気をどこまで磨くことができるかを研究しているサイト

プロテインを飲んでも効果がなかった人の原因と効果的なプロテインの摂取の仕方と選び方

筋肉をつけたい、体重を増やしたい、ダイエットをしたい、体調を改善したい、精神疾患を治したいなどなど、昨今ではプロテインの知られざる効果が見直されており摂取する理由は様々です。又、海外のプロテインも多く日本に流通しており、色々な種類のプロテ…

現代アートを手に入れたい欲望が止まらない理由と現代アート初心者オススメ10選。

現代アートを手に入れたい欲望が止まらない人が増えている。要因のひとつに身近にメディアや美術館などで現代アートを目にする機会が増えているからです。ただそもそも絵なんて興味が全然興味がなかったのになぜ現代アートを目にするだけで手に入れたいよう…

ベッドの上で別の男性を想像してしまう女性の密かな本能とは!?

例え相手の女性と心から繋がっていて良好な関係であってもベッドの上で女性は必ずしも目の前のあなたに感じている訳ではないのをご存知でしょうか。その原因とあなた以外のどのような男性とどんなことを想像しているのか説明していきます。 あなた以外の他の…

【恋活会話編】女性が恋に落ちる話題の作り方と褒め方の3つの法則

女性は承認欲求が満たされたり、褒められた異性に対して「話しやすい」、「価値観が合う」、「一緒にいて楽」などをきっかけに好意を持つことがしばしばある。もし自分が好意を寄せる女性ならこの承認欲求を絶対見逃してはならない。そして重要なのがこの承…

【食事デート編】また会いたいと思わせる5つの男のマナー

基本は予約するだが、予約しないという上級レベルにも挑戦してみる。 予約の際はカウンター席を選ぼう。 テーブル席を選択した場合女性を奥に座らせたほうが良い理由。 美味しいものを食べると女性の脳に起こる変化とは。 2軒目は近隣で赤ワインが美味しいお…

【男女共通】意外と知らない自分に似合う本当のサングラスの選び方

サングラスを流行りで選ぶのはなんだか安心だし決して評判は悪くはないかと思うが折角なら自己満足ではなく自分に本当に似合うモノを知った上で選択しモテコーデの演出の一つとして確立して欲しい。自分にとって本当に似合うサングラスとは?について説明し…

筋肉がつきやすいプロテインの摂取方法とプロテインの本当の選び方

まずはじめにプロテインについて誤解を解いておこう。プロテインはムキムキのマッチョになりたい人だけのものではない。そもそもプロテインは英語で「protein」、日本語だと「たんぱく質」のことを指す。元々の語源はギリシャ語で「プロティオス(proteios)…

失敗しない自宅用筋トレマシンの本当の選び方

筋トレは性(モテ)フェロモンの放出に有効的で「モテる」を助長する についてでも述べたが色気を出すにはカラダを作ることが最も早く始めるべきことの一つである。その理由に色気のあるカラダを作ることは直ぐには効果がでず個人差によるが時間を要するから…

筋トレは性(モテ)フェロモンの放出に有効的で「モテる」を助長する

自身が成熟し交尾が可能な存在であることをアピールしたり、他者を発情させる効果のあるフェロモンが性フェロモンである。ここでは筋肉を鍛えることについてフェロモンという色気の放出について説明していく。 性(モテ)フェロモンを放出する仕組みについて…

物理的に色気を作り論理的にモテるを実現する方法

動物は本能的に視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚でフェロモンを出し合い、脳が刺激され、感じる。 人間についてはどうだろう。 人間は第二次性徴の出現とともに女性は脇の下から男性は精巣から香りが出るようになったことからフェロモンの発生源の第一候補と言…

高級感漂う大人の色気あるモテトートバッグ

バッグにおいて上質な革は高貴なイメージを演出するし、加えてシルエットやカラーは持ち主のセンスを探る材料となる。そしてバッグにおいても色気を秘めていることが大切である。色気を持つということそれ自体が女性を意識していることを女性にアピールして…

もはやLEADER BIKEはスーパーカーに乗っている気分コロナ対策としても万能なツール

コロナ禍で外出を阻まれ引きこもり勝ちであるがLEADER BIKEを漕ぎ出せば景色が一変し気分が変わる。まるでサーキット場でスーパーカーを乗っているかように、と。ロードバイクが欲しくてネットで長期に渡りネット検索してみたり街で数あるロードバイクを街で…

メンズモテコーデのマストアイテムであるタッセルローファーはどんなコーデにもハマる。

少々スタイリングのハードルが高そうなタッセルローファーだが実はドレススタイルは勿論ビジネススタイル、カジュアルダウンスタイル、カジュアルスタイルのどのスタイルにもそれぞれ表情を変えたアクセントを加えられるのがタッセルローファー。中でも類を…

ホワイトスニーカーはメンズコーデに取り入れるべき理由

オールシーズン365日の中で1週間に数日はスニーカーコーデを取り入れているメンズは数多くいるであろう。スニーカーはカラーや質感によってトータルコーデの表情が変わる。ビジネス、カジュアルダウン、カジュアルコーデそれぞれにコーデが可能なのがオール…

買うべきは洗える超高機能なお洒落マスクAirinumがオススメ

都会での環境でウィルスや花粉、細菌、PM2.5などから健康を維持するように設計された、本格的な機能性とデザインを兼ねたAirinumのアーバンエアーマスク2.0。このエアマスクはフィルター機能性とマスクのフィット感がポイント。保護性、快適性、デザイン性と…