男の色気研究所

動物行動学の観点から肉体やその肉体から漂うフェロモンに知性と理性と本能に基づくコミュニケーションやオシャレなどのアイテムを選択するセンスを付加させることで男の色気をどこまで磨くことができるかを研究しているサイト

ベッドの上で別の男性を想像してしまう女性の密かな本能とは!?

f:id:PRBOOK:20201017212832j:plain

例え相手の女性と心から繋がっていて良好な関係であってもベッドの上で女性は必ずしも目の前のあなたに感じている訳ではないのをご存知でしょうか。
その原因とあなた以外のどのような男性とどんなことを想像しているのか説明していきます。

あなた以外の他の男を想像してしまう原因とは!?

f:id:PRBOOK:20201017212930j:plain

①マンネリ
よくありがちなのがマンネリです。決して嫌いじゃないし一緒にいて安心するし落ち着く。けれどベッドの上では刺激が足りない。実はマンネリの原因は安心や落ち着きをえることから始まることがあります。
出会った頃は女性はあなたの色んなことに好奇心旺盛になりますが安心が生まれることでマンネリを併発することもあります。そしてマンネリを回避する為に女性は別の男性を想像しいつもと違う快感をえようとしています。

②女性が男好きや浮気性
浮気性の女性は性欲が強く実はあなたを性のはけ口としているかもしれないし、あなたのことが一番だけどあなたに会えない時二番手、三番手がいるかもしれません。又、寂しがり屋の女性は特にこの傾向にあります。

③性癖
女性はあなたが誰かを抱いていることや女性自身が誰かにだかれているなど不純な想像をし嫉妬や背徳感を感じるなど想像することで違った快感を感じるなどいわゆる性癖です。女性に限ったことではないですが昨今性癖は多様化され、自ずと自主規制が緩みつつあり性に対する開放感と背徳感がさらに快感を導いています。

他の男を想像するタイミングとは!?

f:id:PRBOOK:20201017212950j:plain

理性を失い本能が優位になっていく時です。本能的な感情が感情の全体を占める時に開放感と背徳感で女性は別人のように興奮します。また自ら腰を振ることがあります。腰を振りはじめると恥じらいを感じつつもその羞恥心が開放感や背徳感に付加を加えエクスタシーへと導きます。

理性を失った女性にショックを受けてはいけない。。

f:id:PRBOOK:20201017213005j:plain

人間は色々な感覚を呼び覚ます為にその時々に脳がコントロールています。あなた以外の他の男を想像しながらあなたに抱かれている原因はあなたのせいではないかもしれません。女性がエクスタシーという感覚を最高潮に感じる為に性癖などのそれぞれの女性特有の性質を介し本能的に行う行動と言えます。ショックで言葉を失うかもしれませんが女性を本能的にさせているのはあなたなのです。