モテる社会見学

この世は常に学びに革命が起きている。世の中に創造されていないものに着想と実装を。

モテるメンズ香水で女性ウケを狙う。女性を遺伝子レベルでコントロールし、「ズルい」と言わせる「ジョーマローン」の香の実力

f:id:PRBOOK:20210830113800j:plain

殆どの男性が「香」の選択を間違っている

時間は有限であり、人生はあっと言う間に過ぎ去っていく。
過ぎ去った人生は取り戻すことは出来ず、選択を間違った分だけチャンスを失っていくのである。又、選択すらもせず、失うことに怯えながから少しずつ失っていく場合だってある。
最適な選択を積極に行なっていくことで、より良い人生にするべきである。
例えば、「匂い」の選択についても同じことが言える。
CHANELやDior、BVLGARIなど名だたるハイブランドの香水を、名だたるハイブランドだからと安心してずっとつけている場合ではない。
何度も言うが時間は有限なのだ。
ここで問わせて頂くのだが、女性が絶対的に「ハマる」男性の匂いをご存知だろうか。
例えば、「好きな男性の匂い」などでググれば直ぐに判明するので是非検索して欲しいのであるが、結論から申し上げると、女性が求める男性の好きな匂いについての調査結果を行うと、どのサイトの調査でも上位の殆どが、「石鹸の匂い」や「柔軟剤の匂い」であり、この回答が半分以上を占めているのが判る。
この調査結果は、前述のハイブランドにありがちな、いわゆるアクセントのある匂いとは、真逆の匂いなのである。
まずここで、重大な選択の間違いに気づいた人も多いのではないだろうか。

女性は何故石鹸の匂いや柔軟剤の匂いを好むのか

では、何故女性は、これらの匂いを好むのだろうか。それは殆どの女性が「安心感」や「一緒にいて心地よい」という印象を持つからである。
実績はこの印象は遺伝子レベルで女性を操作しているのである。
そもそも動物の本能として、子孫繁栄の為に交配するのであるがオス、メスが互いに交配相手をフェロモンで決めている。
「好きになった人の匂いが好き」と耳にすることがしばしば耳にすることがあるが、実はこれは、生物学的にその人のフェロモンが自分の子孫繁栄に求めている遺伝子と脳が解釈しているのである。
つまり、好きになったからその人の匂いが好きなのではなく、その人の匂いが好きだからその人のことが好きになったのだと解釈できるのである。
匂いは鼻の奥にある嗅覚器で感知され、嗅神経を伝わり、大脳辺縁系にある嗅覚中枢で匂いを感じ取る。大脳辺縁系とは、喜怒哀楽などの感情面をつかさどっているところで、ここに直接伝わるのは、五感の中で嗅覚しかない。そしてこの嗅覚が異性のフェロモンを感じとるのである。
そして、そのフェロモンは嗅覚により、互いにとって合う、合わないを判断するのであるが、
前述のように、石鹸や柔軟剤の匂いは女性の殆どに有効的な匂いであり、フェロモンなのであるのである。

「ジョーマローン」は女性の遺伝子レベルを操作する香

ここでは、香の選択としてジョーマローンをご紹介していきたい。まず、ジョー マローン ロンドン(Jo Malone LONDON )は、1994年にフレグランスブランドとして誕生したブランドである。創立者がシンプルな中にも意外性のある数種類の香りを作り出して以来、ジョー マローン ロンドンは英国スタイルの代表として世界中で人気を博している。
シンプルでありながら洗練されたテイラーメイドの香りは、個性的でもある。
実はジョーマローンの香は、前述の殆どの女性が遺伝子レベルで好む匂いである「石鹸の匂い」や「柔軟剤の匂い」と同じ類なのであるが、テイラーメイドされ高貴な香に仕上がっているのである。
香水やディフューザー、キャンドルなど充実しており、肉体や衣服、生活空間の匂いをまるごと変えるのはいかがだろうか。

 

 

 

ジョーマローンを選択し、部屋や衣服、カラダなどに染み込ませることで男としてのチャンスを掴み、女性の遺伝子レベルをコントロールする悦びを是非体感してほしい。

関連記事

筋トレは性フェロモンの放出に有効的で「モテる」を絶対的に助長する

prbook.hatenadiary.jp